

おばけ?

トルコのバスガイドさんが、イスタンブールフェスティバルメンバーが空港からホテルへ移動する際に、ポーターに支払っているお金を立て替えているので、払ってくれと連絡が来た。
今さら?誰かポーター頼んだ?それに人数が違う。到着時は33人じゃなくて31人。
別便で来たメンバーがいるから。ちゃんと数えたって言うんだけど、2人はうちのメンバーじゃない。おばけ?

8月初旬に、
鍵はかけますから大丈夫です。
と言ってスタジオをかりていた人。誰も誰なのかわからない。
スタジオ代未払い。おばけ?

どちらについても、おばけだよーっていう方が、気分悪くない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
