スポンサーサイト


Festival Open Stage DVD

イスタンブールフェスのオープンステージで踊ってきたのですが、、、なんとそのステージも事前事後報告なしで、DVD販売された。がびーん。がびびびーーん。

フェスのオープンステージといえば、普通はとてもラフで観てる人もいたりいなかったり。
私はそんなお祭り気分で、かるーく臨みました。
直前まで娘とホテルのプールにいたし。

実際は最前列に講師人が並び、良い意味ではありますが、緊迫したムード。
撮影も入っていたのですね。こんなことなら、踊らなかったよ。

衣装以外は、ヘアメイクも踊りも全く良くなかったと思う。
DVDを買った人に言い訳させてください!

あんな状況だとは思わなかったんです。気合い不足です。
怖くて、DVD観れません。

長丁場の為、終演後、すぐ部屋に帰ってしまった方がほとんどでしたが、その後の一部講師人やトルコ友人達によるノンストップダンスタイムが楽し過ぎました。
最近流行っているのか?リビアの曲で大盛り上がり。
私にとってはこういう時間が一番貴重。しゃべれなくても仲間になれる。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
