スポンサーサイト


帰国!

いろんな思い出を抜かして、無事に帰国しました。
ありがとうございました。
本日からレッスンもやってます。皆さんにレッスンで再会できるのを楽しみにしてます。

フェスティバルが始まってからの最後の1週間は、そりゃもう忙しくてあっと言う間に過ぎ去ってしまいました。
Facebookやっているメンバーも多いから、様子知っている人もたくさんいるでしょうー。

最後の方は、全く写真を自分のカメラで撮っていないのですが、できる限りの思い出報告はしたいと思います。

まずは、帰国後のオチを、、、
うちに案外スムーズにたどり着いて、一眠り。
起きたら19:00過ぎ。さあー、うどんかそば食べに行こう!ってところでなぜか「Gelik」から電話。

今日、ritam day なんですがー、、、

えー、私もサナも本日帰国だから、変えてもらったはずだよー、、、

でもこういう場合、言った、言わない問題で争っても仕方ない。
私の自宅はスタジオもGelikも近いのでメイクして衣装着て、タクシーに乗りました。

こんな理由でGelikに12年?ぶりに出演することになるとは。
こーんやーもトルコ料理いい。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
