スポンサーサイト


Istanbul 3

それからラマダンコンサートは良いものがたくさん観れました。
古典、小話と民謡、メフテル、、、メフテルがやって来た時には娘がその後について行ってしまい、5分ほど行方不明になり焦りました。
ベヤズットステージにメインで出演していたバンドのネイの人がとてもとてもかっこ良かった。
結婚はできないので、兄妹になりたい。

日本人だったら、ほとんどの人が2口くらいで「もういらない」という甘さのラマダンスイーツと友人との食事、ほぼ夜明けまでやっているホテル近くのロカンタのおかげで、ポルトガルで痩せてしまった分をとりかえせたと思います。

東京は暑くて大変そうです。皆さん,体調に気をつけてください。
こちらは暑いですが、夕方以降は涼しくて気持ちがいいです。

picasaに変えてみました。観れるかな。

Istanbul



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
