

Istanbul

LisboaとFatimaの思い出を抜かして、現在イスタンブールにて毎日25:00帰りです。
これでも娘がいますので、思い切りセーブしてます。

体調崩していたり、ホテルの予約トラブルがあったり、部屋が気に入らないなどと、大騒ぎしてましたが、現在は快適なところへ引っ越しました。

前回訪れたときよりも,ラマダンコンサートに巡り会えず少しさみしい思いをしてますが、それでも音の聞こえる方へ毎日ウロウロしてます。
今日!さっき路上で観たダルブッカトループが最高。大興奮して鼻血出しそうでした。
眠そうな娘も食い入るようにみてました。

本日は忙しかったSema先生にもやっと会えて、おいしい夕食を作ってもらって、やっとイスタンブールに来たなあという心地。

フェスティバルが始まる前までに、泳ぎに行って、もう少し肌を焼きたい。

ritamもちょうど夏休みですね。
皆、夏を楽しんでいますか?
発表会が延期になってごめんなさい。ソロ公演に力を入れさせてください。
ハフラは年末までに何度かやりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
