スポンサーサイト


Portugal

BoomのWifiなし環境からリスボアに戻ってきたのですが、あまりWifi良くないです。
メールもチェックできたりできなかったり、、困るなあ。
そんなわけで、Boomの写真も共有サイトにあげているんですが、ここからどうすればいいの!ってときに繋がらなかったりなので、少々お待ち下さい。

Boomの後半から、私からまなかまどかに高熱と腹痛で、あまり良い状況ではないです。
本日のFatima ツアーも明日に延期してもらいました。
でもどうしてもレストランで食事したくて、無理矢理、ロシオ広場の方まで行って来ました。
まどかまなかの体調が悪いので、思い切り楽しむことはできませんが、おいしいサングリアが飲めて満足です。

リタムの皆さん、ちゃんとレッスン来てますかー?
私はあまり踊ってないので、早くも皆さんとのレッスンが恋しいです。
餞別に皆さんから頂いた、梅干しやお茶がとても役に立っています。

Boomでも、最終日にも娘が爆睡でダンスサイトに行けなかったのですが(涙涙)、
freedomの再確認、世界には様々な価値が存在し、完全でなくとも良いこと。すべての人が美しい。

心から神への感謝を込めて、
神さま、私に美しさ感じる力を与えてくださってありがとうございます。
音楽、自然、人々、あらゆるもののの美しさが私に生きる価値、希望をもたらします。
今、苦しい立場に置かれている人達、またそのように支配している人達にもこの力が伝わりますように。
どうかお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
