スポンサーサイト


7/6 Candra

Candraに出演して下さった皆様、ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

今回はメンバーに貫禄すら感じました。続けるって素晴らしいですね。
リタムはイベントやハフラが豊富にあるから、長く通っていても飽きないなと、代表自ら思います。

今回は身内のお客さまばかりでしたのでー、ダンスタイムが盛り上がりました。
嬉しい!私は踊るのが大好きだから、毎回あのくらい盛り上がるといいなあ。
ベリーダンスっぽく踊ってもらえれば盛り上がるけど、なんでもいいんですよ、音楽と踊りを通じて、気持ちが一緒になるってことだから。

なにごとも「一緒にある」というのが快感なのですね。

いつも快く出演、お手伝いしてくれるスタジオメンバー、そしてその人達を応援してくださる方達。
多くの人達の優しい気持ちがスタジオに集まってます。

ナタラジハフラ、次回は12月かな? 10月頃に、出演希望者を募集しますね。

001_convert_20120712004743.jpg
出演者集合。

イメージ
このおじさんといつも写真を撮っている。
見守ってくれてありがとう。


コメントの投稿

非公開コメント

イベント

突然ですが今月末頃、イベント予定ないですかぁ?見いきたかったぁ~

ありがとうございます。

今月末はないようです。。。
インストラクター達のイベントは、 8月にたくさんあります!
Studio ritam blogの方でぜひご確認ください。

私の出演は、明日から連休のイベントが終わると、9/23横浜サムズアップでのイベントまでお休みです。

No title

ディスコタイム楽しかったー(笑)一体感の中にいると時間よ止まれ~で、友達が次はいつ?ってしつこく言ってくれて、音楽と踊りはいいですね♪素敵な機会を与えていただき楽しい時間をありがとうございました!

Disco

盛り上がりが日本じゃないみたいだった、、と言いたいところですが、正直なところ、ディスコ!?
プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
