

好きな食べもの

気を使っていただく事も多いのですが、私はベジタリアンではありません。
ただ、肉が好きではなく、ほとんど食べません。
肉を食べるって、本当にすごく大変な事。
殺して、解体して、、、その事を思うと、別に食べなくてもいいじゃんと思うのです。
自分で狩りをして、どこの部位も無駄にせずに食べるのであれば、良いと思う。
でも私が好んで食べるのは、ハンバーグや餃子、そんなのばかり。あまり肉を食べる資格がない。

野菜が好きだー、野菜なら何でも大好きだー。1番好き。
生魚も食べれないので、ベジタリアンでもいいです。

動物性食品で好きなのは、チーズとバター。

あとは、炭水化物が好き。
ごはんが好きだー。おにぎりー。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
