スポンサーサイト


Colleena Shakti

2年ぶりかな?来日してくださいました。
私が世界で2番目に好きなフュージョンベリーダンサー。
それぞれの文化を理解し、古典音楽、舞踊の力を信じている。
神に捧げるもっとも美しいアート。

Showはもちろん、1日だけですが、WSも受講しました。
正直な所、Showは調子悪そうだなあと感じていたら、日本に到着した日だったそうです。
タフだ、、というより彼女は本当にやさしい。だから踊りも優雅。

宮廷舞踊の優雅さも好きだし、ロマダンスの生命力も好き。
Colleenaの踊りには吐息がでて、Halishの踊りは涙がでる。

どんな文化も観ること、習う事ができる、、なんて贅沢なんだろう。
そういう世界を夢見て、何度も生きて来たと感じる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
