スポンサーサイト


もらい泣き

Yちゃんの事から、もらい泣きが多いな、、、もちろん私もものすごく悲しいけれど。
皆に報告する度に、涙をこらえる人、わーっと泣いてしまう人を目の前にしなければならない。
そしてもらい泣き。

この方にもつられた、、、

内閣官房参与、抗議の辞任
小佐古敏荘氏
東京電力福島第1原発事故の政府対応を「場当たり的」と批判。特に小中学校の屋外活動を制限する限界放射線量を年間20ミリシーベルトを基準に決めたことに「容認すれば私の学者生命は終わり。自分の子どもをそういう目に遭わせたくない」と異論。涙と絶句。

私はニュースで見ました。
食事をしていたのですが、瞬時に胸をうたれ、嗚咽と涙で、吐いてしまいました。

これ以上、誰が何の目的で原発?
苦しんでいる人を目の当たりに、肯定する方々とは、いったい何様なんだろう?



コメントの投稿

非公開コメント

『隠される原子力』

【大切な人に伝えてください】小出裕章さん『隠される原子力』

http://www.youtube.com/watch?v=4gFxKiOGSDk&feature=channel_video_title

ここまでわかりやすく原子力の全てに言及しているものはないと思います。たくさんのかたに見ていただきたいです。
プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
