

そして熱は

最後にRキソニンを飲んでから、30h以上経ったので、もう大丈夫だと思います。
現在36.6度。ほぼ理想的な人間の体温。

熱が下がりにくいのは、血液の免疫疾患なのですが、お医者さんは今回、
「熱源がわからない」と悩んでおりました。

発熱の原因ですね、、、勝手に自己発電じゃなくて、発熱。
それくらいしそうだよ、私。
熱をためて、お茶くらい沸かせないのか。どうせ発熱してるのならば。

シミーで、オーディオの電源ぐらいなんとかならいのか。どうせこんなに振動させているのであれば。
それくらいできそうだよ、私。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
