スポンサーサイト


GW 前半

もうすぐ金沢スタジオは発表会!今回は観に行けませんが、DVDを楽しみにしています。
皆さん、自分の踊りができるよう頑張ってください。

金沢から戻ってきてすぐに娘を連れて、岩手に向かいました。
今回の滞在は、夜桜、しだれ桜、大道芸、美味しいご飯。
WSとショウの合間に、目一杯楽しみました。

DVC00679.jpg
なんで盛岡の木は枝垂れるんだろう。

盛岡では娘がショウに出たり、わんこ蕎麦にチャレンジしたり大活躍。

DVC00709.jpg
26杯食べました。
今度,私もチャレンジしたい。80杯はいけると思う。

DVC00703.jpg
今回は一緒に踊りました。

DVC00697.jpg
かわいい

私の新幹線チケット購入ミスにて、少額になってしまいましたが、また被災地にママ支援サロンを開いている助産院との活動資金にあてます。

そう、、、えきねっとで違えて\20000ほど、ムダにしてしまいましたー。気をつけます。

GWの中日は、MNBさんでWSをしました。
駅前なのに迷うビル、ビルの名前がちゃんと書いてあるのに、間違えているんじゃないかと不安になる雑居ビル。
東京のはずなのに、外国に行った気分になりました。
仲田さん、丸くて素敵。しゃべりが私のツボ。

Mona振りをやりました。
DVDと当日の動画を参照にぜひ復習してください。
復習会も承りますので、MNBさんにリクエストしてくださいー。

その翌日はリタムWS。
今年はほとんどのクラスがすぐにソールドアウトになり、ありがとうございました。
私は気負わないで受講できて、しかも皆さんの勉強になるものを、とイメージしてターキッシュロマをやりました。
皆さんなかなかノリが出てきて、十分な仕上がりでした。
ベリーダンスとのフュージョンの仕方も習得してもらったんじゃないかな?

皆さん、またいつでもリタムにレッスン、遊びにいらっしゃってください。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
