

GW Hafla

5/6ろまらくだに出演、ご来場くださった皆様、ありがとうございます。

22組26人の出演。途中入退場可能だったのですが、ほとんどの方が、最初から最後までご覧下さってました。
いろんな踊りがあって、飽きずに観れた。あっという間に終わってしまったよと。
ありがたいです。

リタムダンサー、メンバー、皆素敵。
素直で、心が強く、マイペースだけど優しい。

踊りもしっかり仕上げて来ている。いっぱい練習して欲しいのは、もちろんテクニック的に高い踊りをしてもらいたいのもあるけど、自分と観客の方ときちんと向き合って欲しいから。

集合ー。
0506hafla+012_convert_20120509002842.jpg


打ち上げも皆さんとお話しできて、楽しかったです。
いつもながら、娘があばれてごめんなさい。


リハーサルしている時にパオから氷が降ってきました。
何事かと思っていたら、ものすごい竜巻がおこっていたのですね。
家を失ったかた、命を失ったかた。。。どうか皆さんに力を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
