

NIYAZ 新譜

「SUMUD」
5/6に日本先行発売です!
すごくいいです。相当いいです。
踊りを思いつくというよりも、いつまでも聞いていたい。

解説、日本語対訳などもつきますし、ぜひCDをお買い求めください。

アーティストや音楽市場に還元する為にも、可能なものはCDをぜひ購入してください。

私もレッスンはデータの音でやってしまっていますが、、やはりオリジナルは持っているべきです。
それから受けられる恩恵を考えれば、絶対的に必要です。

購入しにくいもの、どうかなーと悩んでいるものはデータで、、でも購入可能なCDはぜひ手にいれてください。


今、ダブルベールの振りで使っている曲は、NIYAZのメンバーLogaのソロアルバム「Mihraab」の1曲目です。
こちらもアルバム全体がすばらしいです。

曲の力で踊りもいい感じに仕上がってきてます。
月曜18:45~クラスでやってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
