スポンサーサイト


Belly dance fashion show 2012

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
スタッフ、出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。

私のお姉ちゃん、まりこちゃんは大変だったよ、、あの状況で弱音を言わないのは、さすが。
私と仲のいい人は、皆さん、気が強くて、本当の意味での負けず嫌いだ。

衣装のファッションショー
というコンセプトだったわけだけど、ダンサーは踊らないとだめかも。
もったいないなあという場面が、多々ありました。ゼイタクともいえるのかな。

皆、かっこ良いからもっと観たかったんです。

ともかく
一年以上、情熱をもってこのショウをつくりあげたElinaに拍手!
こんなにすばらしい出演者を集めて、まとめあげるだけで、すごいパワー。

Hanineコレクションで来た、オレンジシルクの衣装お買い上げしてしまいました。

最近、オリエンタル衣装には、少しウンザリしていましたが(ブラジャーに飽きた!)
これは似合ったんです。着た瞬間に私物?と思いました。

この日、私は着替え4回、多い人は8回。
いい思い出になります。

いつもながら、あまり写真ないのですが、、、

DVC00658.jpg
こちらはまりこ=Yama作品。いつもかぶり物担当。

DVC00659.jpg
Salimaさんは近くでみてもかわいいのです。
すごい楽屋の散らかり具合がすごい。

DVC00660.jpg
このままお家へ帰ってきましたとさ。娘撮影。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Miho先生
お疲れ様でした†
先生や豪華キャスト様たちと出演出来て感激でした。
マリコさんデザイン衣装、ギザカワユスなMiho女王が見れて皆さんBellyウレシスだったのでは。。。†
これからも精進していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

おつかれさま

いろんな衣装があってほんとに楽しかったですね!
またよろしくお願いします。
プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
