スポンサーサイト


Faridat vol.4

4/15にご来場くださった皆様ありがとうございました。
この日はイベントが多い日だったようですが、多くのご来場に感謝します。
ゲストとして出演させていただき、主催のReikoさん、Akaneさんありがとうございました。
Amalさん、Nagwaさん共演できてうれしいです。ダンステクニックはもちろん、二人の持つ雰囲気がとても魅力的です。ありがとうございました。

美しく感動的なものから、ちょうどいい具合で気持ちが悪い(そのうちいろんなイベントで見れそうだけど、今のところはこの日にいた人達だけの特権にしておこう)ものまで、すっごく楽しめました。

こういうイベントはいい!分け隔てなく、皆が笑顔。
エジプシャンスタイルのパワーは、そういう所なのだなと実感しました。

この日はなんの心配もなく、自分の踊りをすればいいという状況で出演できました。
感謝します。心の負担が何もなく踊れました。

まず自分の役目をしっかりしっかりやって、余裕があるから、適当に周りもみえる。
変に気を使うんじゃなくて、こういう感じがいいです。


手元に写真がこれしかないので、とりあえず。
娘がナグワちゃんの踊りが好きだーって言ってました。

DVC00653.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
