スポンサーサイト


春の弦巻茶屋

4/8にご来場くださった皆様、寒い中、本当にありがとうございます。
リタムメンバーはもちろん、今回はStudio Almaの方が沢山いらっしゃってくださり、感謝します。

皆さん風邪などひいてませんでしょうか?
正直、ライブ中もそれが気になってしまって、しかたなかったのです。
演目も気持ちも「まき気味」になってしまい、、、もちろんその状況でのベストは出しました。

こんな寒い中でも皆さんが、踊りを観たいと思ってくださり、素敵だったと感じてくださり、、私は本当に幸せだし、恵まれているなとそんなことを感じてました。

音がねー、なぜだかこの日はイリュージョン(サプラーイズ、ミラクルなど)が起らなかったのですよー。
所詮、あのスピーカーだし(私の私物)ミキサーの調子が悪かったのかな(マドカの私物)
弦巻だからなんとかあれでも許せるけど、次回は検討しないといけない。

ホットワインやお料理の量がいつもより多くてお得だったかも!
私もショウの後に、大好きな物をお腹いっぱい食べました。

KIKIさんにもいろいろフォローしていただき、ありがとうございました。
スリムだけど、アラブナンバー似合いますよね。弦巻茶屋も似合う!

このミュージシャン達とはもう家族と親戚なんです。
一緒に食事すると、家族の食卓みたい。

今度は秋の夜かな。
小さいパーティーかハフラはこっそりやるかもしれないけど。
その際には、ブログでこっそりお知らせします。

弦巻スタッフ皆さんもありがとうございました。大好きです。

出演者写真。弦巻っぽい写真。
出演者集合

もう一枚、こちらはKIKIさんが綺麗なので。
DSC_3348_convert_20120411001218.jpg

娘が撮った写真、鏡の中には,,,
IMG_6828.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
