スポンサーサイト


百花繚乱

あっという間に日が経ってしまいましたが、岐阜の皆様ありがとうございました。
多くのWS参加に感謝します。今回参加された皆さんは、私の振りが似合っていると思いました。

ダルブッカ、カリムさんにサポートをお願いした、ワールドフュージョンも楽しかったです。
ノリがつかめる、踊りのイメージが湧くという感覚を伝えたかったのですが、うまくいったと思います。
皆さん、素敵に踊れていました!!

ネシェさん、多くの集客をありがとうございました。
私はネシェさんの体型、ルックスがベリーダンスに適していると感じるので、本当にうらやましいのです。
もっとスタイルの良いダンサーさんも沢山いますが、私は彼女のスタイルが好きです。
どんどん先生らしくなっていきますねー、セマablaにも似て来ました。

3セットのステージはハードでしたが、皆さんにいろんな踊りが披露できて、幸せです。
オリッシーダンスはもっとゆっくり観たかったし、Nese belly dance studioの方達は、曲の世界観がしっかり表現できているなと感じました。

またよろしくお願いします。

娘の具合が悪かった事だけが、残念でした。
今度一緒に行ったら、娘も踊らせて欲しいです。
岐阜の小さなダンサー達、かわいかった。

WS写真しか手元にありません。イベント写真も送って欲しい。。。
DSC_0882_convert_20120405103744.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
