

3/25 Haflet Raks!

先週に続いて今週も素敵な会になりました。
今回もオリエンタルからフュージョン、ボリウッドまで幅広い演目であっという間のステージでした。

出演者はもちろん、観客の皆さんの応援が、ステージをつくって下さった感じがしました。いつもありがとうございます。狭いお席ですみませんでした。

この日の出演者は、メイクが上手になっていました。
そういうところにも余裕が出て来て、主催者の私も安心して楽しめます。

皆さん、きれい。
0325Haflet+2_convert_20120327150436.jpg

まなまな姉妹。
結局出演した娘と本日ボリウッド演目で、若いおねえちゃんみたいになってたShyrien。
CIMG2861_convert_20120327151610.jpg


知り合いが多ければ多いほどいいってものじゃないけど、本当の友だったら、多ければ多いほどいいって思う。
自分や自分の周りの人を、応援してくれる人、また応援してあげたい人はイベントを成功させる為だけではなく、行きて行く為に必要。

5/6 ろまらくだハフラも楽しみだー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
