スポンサーサイト


3/18 Haflet Raks!

出演、ご来場くださった皆様、ありがとうございます。
私のチケット管理ミスで、狭い思いをされたお客さま、申しわけありませんでした。
最後までご覧になってくださり、ありがとうございました。

出演者のダンスは皆さん、素敵でした。
前々日にリハーサルを開催しようか、どうしようか?と迷いましたが、決行して正解でした。その日に直した部分が、皆さん良くなってました。
話を、真剣に聞いてくれているんだなと感激しました。
皆さんの踊りに心はもちろん、魂を感じました。
美しいものを観ることができた、、という思いです。

DVC00627.jpg

鹿児島から、Mimiさんがハフラの為に駆けつけて(飛んできて)くれました。
いつもありがとうございます。Mimiさんは緊張してしまうようだけど、皆はMimiさんがいると楽しくてリラックスしてます。

そして皆のアイドルKさんのお誕生日でした。
優しいから皆、Kさんが大好き。
私は踊りを通して真剣に自分に向き合おうと努力している姿が好きです。
いつもお世話になってます。

ダンスはある程度テクニックが身に付いたら、あとはどれだけ自分と向き合えるかだと思う。
自分と向き合うというのは、皆と向き合う事であり、これを怖がってできない人は、その先がなかなか広がらないと思う。
出演したリタムインストラクター達もようやく自分と向き合い始めた、、やっとその人がここにいるという踊りになってきたと思いました。

娘もハフラデビューしました。
応援ありがとうございました。

DVC00630.jpg


来週も出なよーと言ったら、
「いやだよ。恥ずかしかったし,緊張したし、疲れたし、、、」
なーんだ、がっかり。とても良かったのに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度は先生をはじめ皆様どうもありがとうございました!!
先生、もったいないです。恥ずかしくてかくれてしまいたいくらいです。私の方こそいつもリタムでは、
はかりしれない浄化パワーを浴びてどれだけ癒してもらってることか、、、
いつ行っても素敵な方達に出会えて、ほっこりしたり顔が痛くなるくらい笑ったり・・
ダンスが高度で落ちこぼれても、楽しくてしょうがない本当に不思議なところです。。
リタムでは器に対していただくものが多過ぎます!本当にありがとうございます!

こちらこそ

こちらこそだよー(笑)
私達は鏡のようなものであり、それをも超えて、裏も表も、あなたも私もなくなってしまう事を望んでいます。

No title

Kさんが愛されるのは、まさにその人柄ですね♪

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
