スポンサーサイト


金沢と福井のメンバー

私が行くときは、いつも晴れている金沢。今回は東京より暖かったです。

初級のクラスは、1曲終わりました。金沢発表会で群舞で踊ってくれるとの事でうれしーいです。
挫折している方もほぼいないようで、安心しました。
動きがなじむまで、繰り返し踊ってください。
流してできるようになったら、今度は苦手な所をゆっくり分析。

私の振りは体軸の向き、体重の位置、アームの位置が大切です。
ターンが多いのはカルベリアダンス、中央アジア民舞に強く影響を受けていて、私は旋回がもっとも美しい動きだと思っているので、しかたないのです。

今回はゆーみさんの福井の生徒さんが、グループレッスンの為に車を飛ばして来てくれました。
私よりもちゃんと振りを覚えてくれていて、感激です。
とても良い出来だと思います。決める所はしっかり決めて、トライバルの雰囲気がでてくるといいですね!

これを撮ったのは、24:00過ぎ。頑張りました。
DVC00616.jpg

来月もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
