

ホタテキャンドルの会

3.11はスタジオにて、南三陸町 泊浜漁協の女性達が制作しているホタテキャンドルに灯をともし、復興のあかりとなる事を祈りました。

DVC00609.jpg
このキャンドル、ほんとにかわいい。長持ちするし。また買いたい。

なんとなく不安だからとか、何かしたいけど何したらいいかわからないとか、そんな思いを持って集まったリタムメンバーがちょっと真面目に話して、ちょっと踊って、ちょっと飲んだ会。
リタムメンバーが集まると、こんな感じ。
写真

楽しみ過ぎじゃないか?とも思いましたが、幸せをかみしめて、強く生きよう。
そしてどうすれば、幸せを共有できるのか考えよう。
何万人も集めてしまうチャリティーイベントとは、比べものにならないほど小規模ではあるけど、こういう場を提供できるようになった自分が嬉しい。
皆さん、私を成長させてくれてありがとう。

希望のあかり、幸せの風がどうか被災地まで届きますように。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
