

春の始まり

ものすごく寒いですが、3月のスタートです。
とても貴重で幸せなスタートになりました。
2日間、連続wedding partyで踊らせていただいたのです。

1日目はダンサー友達、ミュージシャン友達のIKUYO&TETSUYAさん
夫婦のダーキッシュロマダンスが素晴らしかったー。新婦はともかく、新郎上手過ぎるよ。
皆さんによる演芸大会がどれも楽しくて、お二人ならではのpartyでした。
結婚1周年、おめでとうございまーす。
DVC00599.jpg

こちらは天使のダンスを披露してくれた、Nikiちゃんとうちの娘。
自宅も近所でいつも優しくしてもらってます。
DVC00603.jpg


そして次の日、天然キャラがかわいいリタムメンバーのwedding party。
なんと!この日は夫婦がタンゴを踊りながら入場!おもしろかった素敵でした。
そして司会がいるにもかかわらず、ほとんど自ら司会進行していた新郎にびっくり。
かわったひと素敵な人みつけましたねー。本当にお似合いです。
ご結婚おめでとうございまーす。
アリエルカラーのドレスがいいですね。
P1060598_convert_20120306092207.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
