スポンサーサイト


Magic

少し前になってしまうけど、カリム ナギの話は、マカームのエモーションや音楽哲学、私の好きな話ばかりだった。
未だ何度もかみしめ中、復習勉強中なので、詳しい説明はできないけど、好きだった話をひとつ紹介。

enchantment の語源、、chantは歌、音楽があれば、満足、至福だということ。
よくenchantmentは辞書にMagicみたいな意味で書かれてるけど、それは違うかなーとカリム。

ecstasyは我を忘れるほどの喜び 日常になくていい。
enchantmentは、音楽と一緒にいる満足な状態。これが私の日常。


Magicといえば、この間スタジオメンバーと話した、マジシャン話、面白かったな。
あれからマジシャンネタがどんどん浮かんで来て、ひとり笑いしてます。
あまりにバカな妄想ばかりで、誰にも話せません。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
