

Mercan Dede

最近よく聞きなおしているのですが、やはり素晴らしい。
「800」以来アルバムは出していないけれど、これだけの美しい曲があれば十分。
「800」「Nefes」「su」あたりはダンスやエレクトリックミュージックやトルコ音楽をやる人には、聞いて欲しいと願います。

作品全体に溢れるあらゆるものへ敬意、なんといっても彼の曲の特徴は、独特のflow感だと思う。
身心が開放されるような。

しばらく休活動すると聞いていたのですが、一昨年くらいからは、トルコやヨーロッパでもライブ活動を再開しているようです。
今年はイスタンブールで観れるかな?
ライブが24:00~とかだと、さすがに子連れにはきついのですが(行っちゃいますけどね、、、一緒に)、
今年もライブがいっぱい観れますように!イスタンブールはそれがないと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
