スポンサーサイト


金沢 2012

今年も月1回のMIHOレッスン始まりました。
金沢にはもう80回以上、ベリーダンスの為に通ってます。

そう、もちろん金沢のみなさんが好きで、楽しいのもありますが、、、私はベリーダンスを教える為、私のダンス、考えを共有してもらう為に通っているのです。

今年初の先日は、初めて大雪でした。
6年前の初回にまなかをしょって、吹雪いていたのは覚えてますが、その後は雨雪の土地、金沢でほぼ天気が悪かった覚えがありません。

「大雪で仕事休み」という台詞にすっかり都会人な私は、少し羨ましくも思ったりします。(あまーい!ってわかってます。)


今回から、新たに参加してくださった方が多くいらっしゃって、とても嬉しかった!
皆さん、本当にありがとう。難しくてもぜひ続けてください。続ければ、必ず美しく踊ることができます。

何年も出席してくださるメンバーには、言いようのない感謝と数々の思い出と、親しみ胸がいっぱいです。

今回は、レッスン後にゆーみちゃんとみわちゃんと食事、、26:30までおしゃべり。
スタジオの事から震災の事、段ボールを食べる話!などなど。アルコールがなくても盛り上がれますねー。

ホテルに戻ったら、大浴場はクローズしてましたとさ。

次回は2月23木です。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
