スポンサーサイト


鹿児島ハフラ

遅ればせながら、東京や北九州からも参加ありがとうございました。
狭い中、皆さん充実した踊りをみせてくださって、感激しました。
東京チームはなぜか振りが抜ける、、、というのが多かったですね。
私もそうでしたが、気になる事がいくつかあるとなかなか集中するのが難しかったりします。
でも皆楽しんでました。ハフラだからねー、それがないと。

次の日はWS、やったことのないと思う動きが多かったと思いますが、皆さんなかなかの仕上がりでした。
鹿児島はトライバルも定着しているんですよね。素晴らしいです。

私はオリエンタルスタイルがベリーダンスだと考えてますが、自由度が美しい踊りなので、ひとつのラインだけが正しいという事はないと思います。どんな音楽が好きかとかにもよりますよね、、、

帰路に向かう前に、ミミさんの運転で霧島神社に連れていってもらいました。
たどり着いた時には、既に暗かったのですが、すんごいところでした。強い。
御神木と月、レンタカーが急に動かないとか、神の意志を感じさせてくれる場所でした。

ミミさん、お疲れさまでした。ありがとうございます。
レンタカー屋さんから、タクシー代と鹿児島のお茶が送られてきました。

また写真がぜんぜんありません。
娘が名物白熊をゲット。

2012010812450001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北九州から参加させて頂きました!
MIHO先生が九州にいらして頂けて、間近でショーやWSを受けれた事・・・感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!
WS・・大変勉強になりました!自主練頑張ります!
九州ツアーお疲れ様でした!

ありがとうございます!

Yoshikoさーん。
こちらこそ、参加してくださってありがとうございます。
生徒さん達の踊りが喜びに溢れていて、感激しました。

今度は、ステージのある場所で開催したいですね。
ぜひmimiさんと企画してください!
プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
