スポンサーサイト


宮崎

ライブハウスとはいえ、とても素敵なステージが用意されていて、驚きました。
平日にも関わらず、沢山のご来場ありがとうございました。

私のオリエンタルセットは
Yearning(すっかり定番ですが、振りを付けずに即興で踊る事にしています)
Alf Layla wa Layla (去年もこれで始めた気がします)

ターキッシュセットは
Fire dance ~Mastikaの medley
昔のトルコのダンサーっぽくて、気に入ってます。年末のShakaraもこのセットでした。

あいかわらず、ライブ、楽屋の写真が残ってません。

宮崎写真は、愛美さんのスタジオにてWS。
皆さん優しい方達で、とても熱心でした。ご参加ありがとうございました。
DSCF2890_convert_20120112101638.jpg


青島にて、美カップル。
この後、娘はねちっとした女性がはいってきて、おもしろい事をいっぱい言ってました。
2012010513080001.jpg

アブダッラーさんと景子さん、いつも私や娘の話を良く聞いてくださって、ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
