

高千穂峡

2日間滞在しました。うわさ通り、素晴らしい所でした。
左目が結膜炎になってしまい、ほとんど眼鏡っこでした。

夜神楽にも行ったのですが、きっと観光用であったからだと思いますが、ウズメさんの踊りがいまいち。
あれじゃ出てこないでしょ。

最後、少し空いた岩戸をなげて、長野へ行くはずなのに、舞台袖にそっとおく、、、投げてくれー、盛り上がらん!

2012010216120000.jpg
ウズメさんはこんな衣装じゃなかったと思う。

2012010313230000.jpg
御神木に癒される娘。

2012010311390000.jpg

もちろんボートにも乗りました。
寒いのなんか気にならないほど、心地がいい!左目が少し腫れてるけど、、、
自然が創ったアートに驚愕しました。

娘が温泉、温泉と騒ぐので、高千穂温泉も天岩戸温泉も行きました。
優しくていいお湯でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
