

Finale~Dance time

ベリーダンスショウは、最後に観客を誘って踊るという事が良くあります。

私も自分のイベントでは、ほとんどフィナーレのあとは皆でダンス、にしてます。

別に踊りたくない!恥ずかしい!暑苦しーい!
という意見もわかります。私もダンサーじゃなかったら、そう考えるタイプ。

でもやるのには理由があります。
楽しい事があった時には、知り合いと集う時には、音楽があれば!皆で踊るというのは、トルコ、アラブの文化だと思うからです。日本ではありますが、せっかくベリーダンスイベントという枠に入っているのですから、皆さんがその文化を体感してみるといいなあと思うからです。

という大義はさておき、、、
私は皆と一緒に踊りたいんです。

ご協力よろしくお願いしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
