スポンサーサイト


Paridayza

先日の桜の庭にご来場くださった皆様、出演者、スタッフの方、本当にありがとうございました。
私の目論み通りに桜は残っていました。少し肌寒かったけど、天候にも恵まれ、素晴らしい時間を過ごせました。

この日の踊りは迷いが少なかった。
演奏にも迷いを感じませんでした。だから踊りもそうなったのだけど。

いつもより動きや音のバリエーションは少なかったと思う。
でも余念や迷いがなかった。これは本当に気分がいい。
選択ではない踊り、いつもそういう踊りがしたい。

好きな詩の1節
Close my eyes like this,
I have no choice, Heaven help me.


すべての人生には、ある程度の選択があるべき。
だから児童労働反対運動もやっている。
でも選択肢が多ければ幸せなのではなく、迷いなく生きる事が幸せかなと思う。

この文、追記
迷いなく生きるではなく、生きる事に迷いがないのが幸せ、、ですね。


おいしい食事とお酒と音楽。これ以上の贅沢はありません。
私はいつもここに来て食事を頂きながら、ほろ酔いで(いや、かなりの酔いでも)
「誰かダフ持ってこーい」とつぶやいて(さけんで)ます。
景子さんには、ただの食事会なのに、
「ヴァイオリン、持って来てね」とささやいてます。

弦巻茶屋のような気持ちのいい空間や、セッティングももちろん重要だけど、どんな所でも愛する人と一緒であればParidayzaになる。
男女の愛、家族の愛、神への愛、、すべては同じ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
