

この世で、、

この世で一番不幸なのは、自分の子供を愛せないことだ。
その子供も、もちろん大変な人生を送る事になってしまうけど、その親は本当に不幸だ。

子供を愛せないというのは、自分自身を愛せないということにすら気がつかない。

同じ人間なのになぜ子供に対しては、横柄な態度に出るのか。
だいたい自分も子供だったという事も忘れてしまっている、、そんな人は不幸だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
