fc2ブログ

壮行会

今月はritamメンバーで新しい旅立ちがいくつか。

久しぶりに女子会へ参加させてもらいました。

皆さんの話を聞いていると、それぞれが懸命に幸せを模索しているのだなと感じました。

自分の幸せを叶えるのは、限界がある事が多いと思うし、正直飽きてきます。

隣人が幸せであるかを考える事が、楽しいです。今となりに座っている人とか、生活の中で近い人とか。

なかなか行動に移すのが恥ずかしいかったりしますが、人が喜びそうな事を考えてるだけで、にやにやしちゃいます。そして自分が笑うと、隣の人は笑ってくれます。

実行できなかった妄想、渡せなかったプレゼントなどは、ためていると押しつぶされてしまうので、定期的に神様に受け取ってもらってます。

たどりつかねばならない地点などはなくて、常に旅の途中に幸せがあります。

皆さん、良い旅を。たまに私の踊りを思い出してね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR