

岩手

岩手は雪が降ってました。
北上でのshukruメンバーとのWSからはじまり、最後は産後ベリーダンスWS。

WSは、皆さん黙々と真剣にこなしてくださって、これからどんな風に課題を消化してくださるのかとても楽しみです。

北上で、ベリーダンスを定着させようと頑張っているちえさん。
優しいけど自分の意見は外さない、マイペースではありますがしっかり行動派。ritamに多いタイプですね。
いつもお世話になってます。
2011120419460001.jpg

大好きなくまがい旅館の子。名前忘れちゃった。人間が中に入っている感じがする。
2011120509010000.jpg


産後WSのみなさんからは、癒しをいただきました。
出産したばかりの女性はとくに美しいですね。やはり母は女神です。

盛岡の友人は、これから雪の季節なり、ボランティアがますます減ってしまうと、嘆いています。
盛岡からも雪が降ると、被災地へ行くのが大変になり、今までのようには行かなくなってしまうと言ってました。
どうすべきなのでしょうか。
雪山を越える車も体力も、経済力もない自分にできる事を模索しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
