

goddes

今年いただくものは、お花やカード、ハンドメイドのものが多いのですが、、

2011112123220000.jpg
感激しました。ありがとうございます。
なんだかんだ私も昔に自分が妄想していたものに、近くなっていると思うのです。

現代社会で生きて行かなくてはいけないことと、自分が美しいと思うことのバランスが取れなくて、毎日葛藤していますが、それでも今、この時代にベリーダンスを踊れることがとても幸せです。
この思いを共有できる仲間がいることが、私の最大の幸福感であると言えます。

小さい声でも、これからも上げ続けよう。。
勇気があるときは、少し胸をはって、、酔ってるときは大きな声で、ドラムがあれば、歌って、うるさく!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
