スポンサーサイト


pm 11:00

昨日は、久しぶりに母の施設に娘と行ってきたので、都知事選は期日前投票していました。

新家の隣の建物で、期日前投票をおこなっていたので、行ってみたのですが、簡単、楽。今度からこれにする。
本当は、自宅から近いという理由ではいけないみたいだけど。

正直な所、自分の1票で政治が変わるとは思えないのだけど、直接政治に参加できる事の1つなので、昔から選挙にはほとんど投票に行ってます。

しかし、震災、余震などで不安なニュースばかりの時に、都知事選の政見放送には癒されました。
ほとんどがおかしな人ばかり。。。まともな人が出ると、不謹慎にもツマラナイなどど感じてしまいましたが、、、
パロディーネタにありそうな人ばかりだったけど、リアルはすごいです。

こんな人達がいるかと思うと、自分が頑張らなくてはと思うよねと、pm11:00過ぎ(時間が絶妙!夜中でもなければ、昼でもない。子持ちにとっては、眠い時間。。)一緒に政見放送見て、呆気にとられていた友人と語りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
