

10月後半~

大きなイベントが続き、充実した日々が続きました。
もうあとは大発表会に向けて、細かな調整を行っていくのみです。

携帯に入っていた写真。横で撮ってあるのを縦にできないので、とりあえず2枚。

2011102921140001.jpg
大阪は本当に楽しかった。東京の人よりコミュニケーション取りやすいと思った。
ライブでのダンスもそんな感じで、音楽的にツボにきたわけではないのだけど、とにかく気持ちが伝わりやすい。
皆さん、引くところはひいて、出るところはぐっとでることができる。
ミュージシャンもダンサーも、意外とそれができない人が多いと思う。
それにはある程度のキャリアと相手を尊敬、信頼していることが必要。

2011101919000001.jpg
もはやベリーダンスワールドというか、、美香さん素敵。
自分のこの衣装が好きでたまらない。
アーランジュさん主催第2回目となるチャリティーショウも、参加スタジオが増え、より内容が充実したと思います。義援金もまとまった金額になりますし、チャリティーは自分で地道にやるのも、自己満足感が得られていいんですが、こういう大きなイベントは、様々な意義があると思うので、またぜひ参加したいです。

11月に入ってからは、毎日必死すぎて、写真全くなしです。
全般的に、記録という事が苦手なんだなとあらためて感じます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
