スポンサーサイト


Red Rose

ritam blogは主にスタジオやイベントのお知らせなどを更新して、私の個人の思い、記録はこちらにまとめようかなと思います。

内向的なもので、わかりにくい内容が多いかなと思ったりしましたので、、、

今日はSOURIの練習をしたり、知人から電話をもらったりと、すこし心が晴れました。

SOURI(スーリ)=中央アジアからアラブにかけてみられる女性の名前で、赤いバラの意。
香りも姿も、大好きな赤いバラ。このイベントタイトルとても気に入っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
