

Mandir

2ヶ月に渡る延長を乗り越え、、やっと開催できました。
Mandir Show vol.1
集客に協力して下さった出演者の方、ありがとうございます。
集客できるダンサーというのが、実力のあるダンサーの条件のひとつになると思います。

もちろんそれが一番大切な事ではないのですが、人を誘うというのは、自分の普段の人との関わり方や、考え方を見直すチャンスでもあると思うのです。
もちろん人それぞれの予定、事情がありますから、断られても気に病むことではないですし。

私に踊りを習ってくださる方には、かかわる人に対して自分の意思を伝え続けること、手をあげ続けることの大切さを理解してもらいたいと思います。
それをやめてしまうと、限界を自分で設定する思考が身についてしまうからです。

ちょっと啓発っぽくなったついでに、説教も。
リハーサルをしていたというのに、当日確認する時間や場所もあったというのに、、フィナーレがひどい、、、
各自衣装を着ている自分に対して、責任を持たないと。様々な方が観ているのですから。

mandir.jpg

次回は10/30(水)です。
出演者募集中!口頭かメールか手紙で受け付けます。

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
