スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Path of Rose II

ご来場してくださいました皆様に、感謝いたします。
皆様の応援がなければ、ステージが成り立ちません。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

美しい発表会でした。すべての瞬間が、残されて行くような、、

皆さんの思う事、曲が表現する事、私が振りに託した思い。
すべてが表れたと思いました。
何度か涙しましたし、客席にも涙する姿を見かけました。

私が涙する理由は、かなしいもの、嬉しいものいろいろでした。
それぞれすべての出来事が、同じ涙になるのだと思いました。

本当にありがとうございました。

毎年、踊りもレベルが高くて驚かされます。
初出場の方も堂々としていて、素晴らしいかったです。
ritamは先輩達がしっかりしてるので、心強いですよねー。

ritamが5周年ということを、忘れようとしていたのですが、覚えていてくれたのですね。皆さんから私宛で、お花もいただきました。

Fukudaさま、素晴らしいフラワースタンドをありがとうございました。
「Path of Rose」にぴったりの大好きなバラがたくさんでした。

以前、母からのフラワースタンドを私1人で持ち帰った事があるのですが、そのときの大変さって言ったらもう、、
お花に囲まれるうれしさと天秤にかけてしまいますが、今回は一部だけスタジオに持ち帰りました。
1本だけ家へ。

2011112813050001.jpg
2011112813020000.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。